ゆめの凛華、はだける浴衣から上も下も…魅惑ボディ2連発

※画像:ゆめの凛華Twitter@rinka_nurse_yより

 ゆめの凛華が色っぽすぎる浴衣ショットをTwitterで披露してくれた。

【岡田紗佳】ヘルシーボディ4連発

 8日、現役看護師でグラビアアイドルのゆめの凛華は「3月8日はくびれお休みだけど凛華の中身をみせてあげる」などのメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒のストライプ地に大きなピンクの花がプリントされた浴衣を着たゆめのを捉えたカットなのだが…。

 1枚目は浴衣が大いにはだけ、ピンク地にハートマークがプリントされたラブリーなランジェリーがガッツリと見えているカット。谷間やVラインもしっかりと見えている。

 2枚目は浴衣のフロント部分を手で引っ張り、舌をペロリと出したゆめのがバストを見せつけているカット。

 バストはふっくらまん丸。ハリ感もたっぷりと感じられ、今にもブラジャーから飛び出しそうだ。

 谷間もしっかりと見えており、左右のまん丸バストがぶつかり刻まれた溝は色気たっぷり。

 そんなドキドキするほど魅力的な浴衣ショット2連発にネット上のファンはドギマギしてしまったよう。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎて鼻血級」「ドキドキが止まらない!」「淫靡すぎる!」「こんなに素敵なショットありがとう!」と絶賛するコメントが相次いだ。

 ゆめのの魅惑的な浴衣はだけショット。これを見てゆめのの魅力にはまった新規ファンもたくさんいたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up