吉田実紀、むっちり癒しノーブラボディ

※画像:吉田実紀Twitter@yoshidamiki1124より

 吉田実紀がむっちりなバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【吉田実紀】ほぼ素肌のハイレグ

 9日、グラビアアイドルの吉田実紀は「むちっとこんばんは」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 薄いブルーと白のボーダーTシャツを着た吉田がベッドに座っているところを狙ったカットだ。

 首を斜めにして微笑んでいる吉田はなんとも可愛らしい。薄めのメイクも似合っている。

 Tシャツはオフショルダーデザインで、肩やデコルテ、バスト半分がガッツリと見えている状態。その上、吉田はノーブラのようで、Tシャツに直に触れているかのような胸が生々しい。

 谷間もしっかりと見えており、左右の深く長く刻まれた溝からは色気と妖艶な香りが漂ってきそうだ。

 むっちりとした二の腕や肩ラインも魅力的。パンツもしっかりと腰ラインに食い込み、肉感バッチリ。柔らかくむちむちした吉田のボディが楽しめる1枚である。

 そんなむっちりでボインなショットにネット上のファンは夕方から興奮してしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「このショットは最高!」「眼福の一言!」「可愛すぎる!」「控えめに言っても好きです!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【吉田実紀】ムチムチでスベスベ

 疲れが溜まる夕方に投稿されたバストアップショット。これを見て疲れがとれたというファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up