長澤茉里奈、ほっそりメリハリ美ボディ

※画像:長澤茉里奈Twitter@nagasawa_marinaより

 長澤茉里奈がほっそりとしたメリハリボディをTwitterで披露してくれた。

【長澤茉里奈】透け谷間

 12日、グラビアアイドルの長澤茉里奈は「拡大すると半目なんだよなぁ。笑」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ピンクのランジェリーを身につけた長澤が、窓辺に置かれたソファの端に腰をかけているカットだ。

 カメラを見つめる長澤は愛らしい美貌を発揮。フルカップのブラジャーは大きな胸を優しく包み込み、柔らかな魅力を感じさせる。

 その一方でウエストはほっそり。滑らかな肌のペタンコのお腹は儚い美しさを漂わせるようだ。

 そんなウエストと対比するようにヒップはプルンとボリューミー。華奢な肩回りから大きな胸、引き締まった腰回り、まん丸のヒップからスラリとした美脚まで、極上のボディラインが堪能できるカットだ。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ドキッとしましたよ!」「可愛らしさがよく伝わってきます!」「美しい1枚」「素敵ショット!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【長澤茉里奈】とんでもない美スタイル

 半目だということがどうでも良くなるほど美しいボディを披露してくれた長澤。ファンはこのボディを見て癒されたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up