えなこ、美ボディ光るサイバーうさちゃん

えなこ、美ボディ光るサイバーうさちゃんの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがドキドキのうさぎコスをTwitterで披露してくれた。

【えなこ】ケモ耳&ビキニ

 12日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのえなこは「サイバーうさちゃん」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 サイバー感のあるレザーのうさ耳にシースルーのシャツを合わせたえなこが、白壁をバックに愛らしい表情を浮かべているカットだ。

 シャツは半袖タイプで、デコルテ部分がガッツリと空いている。下に着ているサイバーチックなベアトップビキニもお目見えしてるという仕様だ。

 ふっくらとしたバストはビキニの上からあふれそうになっており、美しく柔らかな魅力を漂わせる。

 それでいてウエストはキュッと引き締まり、ボディは美しい曲線を描いている。

 そんな「サイバーうさちゃん」を目にしたネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高のショット」「ドキドキする可愛さ」「サイバーうさちゃん可愛い」「美しくてドキドキする!」といった絶賛コメントが殺到。一気に3万件以上の「いいね」を記録することになった。

【えなこ】鏡越しのむっちりヒップ

 キュートなサイバーコスに身を包んだえなこには、誰もがキュンキュンしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up