イヨリーヌの夜明けの美谷間

イヨリーヌの夜明けの美谷間の画像1
※画像:イヨリーヌTwitter@IYORI_NUより

 イヨリーヌが愛らしく刺激的なゲームプレイ姿をTwitterで披露してくれた。

【イヨリーヌ】歓喜の手ブラ

 13日、グラビアアイドルのイヨリーヌは「夜更かし…というか朝だー!!おやすみなさい」と1枚の画像を投稿した。

 猫耳のヘッドホンを頭につけ、白のタンクトップの上に白のパーカーを羽織ったイヨリーヌが、ゲーム画面が写っているテレビの前にいるカットだ。

 くりくりの瞳でカメラを見つめるイヨリーヌは愛らしさ満点。真っ白な肌に浮かぶピンク色の唇も可愛らしく、見ているだけで吸い込まれそうになってしまう。

 タンクトップはデコルテ部分がガッツリと空いており、ふっくらと膨らむ胸が無防備に露出している。深い谷間がチラリと見ており、なんとも刺激的な香りを漂わせる。

 この美しくも目のやり場に困るショットにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「夜更けの癒しショット!」「素敵!」「可愛らしくて素敵です!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

*イヨリーヌの乳イヤー投稿*

 イヨリーヌ同様、夜更かししていたファンもいたようで、眠りにつく前の美谷間ショットは最高の眠り薬となったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up