柚乃花、黒Tバックのぷるるん突き出しヒップ

※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花が滑らかなヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【柚乃花】ヌーディ生ヒップ

 14日、グラビアアイドルの柚乃花は「ホワイトデーだし、告白する?好きちょーだい」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒いランジェリー姿の柚乃花がカーテンのかかった窓辺に立って、ヒップを突き出しているカットだ。

 振り向いている柚乃花は下にあるカメラを眺め下ろしており、かっこよい雰囲気を放っている。真っ赤なリップも相まって色っぽさも感じられる。

 こんもりヒップはとてもビッグ。黒のパンツはTバックタイプで割れ目に食い込んでいる状態。なんとも色っぽく、迫力に圧倒されてしまう。

 桃のようにハリ感がたっぷりあるヒップは今にも爆発しそう。太ももまで履いている黒のガーター網タイツも艶めかさをさらに盛り上げる。

 そんなヒップに目がいってしまう妖艶ショットにネット上のファンはドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しくて最高です!」「素敵なヒップ!」「美しヒップにうっとり」「素敵な桃尻ヒップですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【柚乃花】バストトップに黒ハート

 ホワイトデーに可愛らしく大胆な美ヒップを見せてくれた柚乃花。ファンとっては最高のホワイトデー逆プレゼントになったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up