宮本彩希、スケスケブラウスで大胆肌見せ

宮本彩希、スケスケブラウスで大胆肌見せの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がスケスケのブラウス姿をTwitterで披露してファンを惑わせた。

【宮本彩希】生々しい妖艶ショット

 14日、人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は「透けてるブラウスです」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 確かに透ける素材の黒いブラウスをまとったショットなのだが…。

 ブラウスの下には素肌や黒いランジェリーが丸見えで、まったく洋服としては機能していない。

 しかし、チュール素材を自ら触る手つきや素材感によってただのランジェリー姿よりも色香がリアルに迫ってくる。

 なんとも不思議で美しい艶ショットというわけだ。

 これにはファンも幻惑されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは透けてる!(笑)」「これはえちえちすぎませんか?!」「透けてる?着てるいみよw」「夢があるブラウスだ」といった困惑と称賛の声が相次ぎ、瞬く間に1万いいねを超えるのだった。

【宮本彩希】極小ビキニのリラックスモード

 このところグラビア界での活躍が著しい宮本は、SNS上でも万バズを連発中。すでに人気レイヤーとして確固たる地位を築いている彼女だが、このまま活躍の場が広がれることになれば、さらなるメジャー化も期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up