宮本彩希、和柄ビキニで春爛漫

宮本彩希、まぶしい谷間で春のお誘いの画像1
※画像:宮本彩希Instagram@sakimi_cosより

 宮本彩希が発売中の「ヤングキング」(少年画報社)で「PPEガールズ」として表紙&巻頭グラビアを飾った。

【宮本彩希】乱れ浴衣

 それに伴ってInstagramでオフショットが公開され、抜群の色白美ボディでファンを刺激した。
 
 2月28日、人気コスプレイヤーの宮本彩希は「『ヤングキング』発売中!PPEひな祭り大集合!一緒に春らんまんしようね」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ひな祭りにぴったりの和風柄ビキニと着物の襟をイメージしたアイテムをまとい、キュートな表情を見せているカットだ。

 色白の素肌や柔らかそうな美バストの谷間がまぶしく、かわいらしさと色気を併せ持った独特の魅力を醸し出している。

 これにコメント欄では「一緒にらんまんしたい!」「この衣装かわいくて好きー!」「ますます可愛くなってる」などと称賛の声が相次いだ。

 宮本の抜群のルックスと圧倒的な美ボディに多くのファンがメロメロになったようだ。

【宮本彩希】無防備ビキニ

 同誌では、同じPPエンタープライズ(PPE)に所属する伊織もえ、篠崎こころらと共にド迫力の集合ショットで表紙を飾っており、そちらの反響も大きそうだ。  

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up