宮本彩希の可憐で華麗なバニーコス

宮本彩希の可憐で華麗なバニーコスの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がド派手で可愛らしいバニーコスプレをTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】癒しと刺激のボディ

 1日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は「2月もうさぎを推していく」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 花柄がプリントされたうさ耳と衣装を合わせた宮本が、まるでウサギがちょこんと座っているようなポーズを決めているカットだ。

 カメラを見つめる宮本は片方の頬を膨らませ、キュートさ抜群。大きくてふっくらと膨らむ胸はビキニに優しく包まれながら、今にもあふれだしそうな存在感を放っている。

 下は真っ赤なミニスカート&大ぶりの白タイツという組み合わせ。オシャレで色っぽく、可愛くて艶やかなバニーコスプレだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「世界一可愛い!」「さきぴょん超可愛い」「さきうさきを推します」「可愛すぎて画像保存したよ」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【宮本彩希】刺激度高めバニー

 卯年ということで「うさぎ推し」の宮本には、このまま極上のバニーコスを披露し続けてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up