原つむぎ、大胆ビキニで際立つ肉感

原つむぎ、大胆ビキニで際立つ肉感の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが肉感的なバックショットでファンのハートを刺激した。

【原つむぎ】初フォトブックはコチラ

 グラビアアイドルの原つむぎは15日、自身のTwitterで「今日は完成してちゃんと本になった写真集を初めて見ました!すごい見応えあると思う!ぜひぜひGETしてほしいです!!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 露出度の高いビキニをまとい、ヒップを突き出すようなポーズをとっている振り向きバックショットだ。

 上半身は規格外バストの横パイがあらわになり、柔らかそうな質感や形のよさがたまらない魅力を放っている。

 下半身はTバック状態で、ツルツルスベスベで丸みのあるヒップがほぼ丸出しとなっている。

 これにネット上では「いいヒップですねー、写真集買います!」「むっちりボディ!」「ドキドキが止まらないです!」などと歓喜の声が集まった。

 キュートな微笑みとダイナマイトボディのギャップに多くの人が魅了されたようだ。

【原つむぎ】しっとり美バスト大開放

 原は今月14日に待望の1st写真集『つむと一緒』(竹書房)のリリースを控えており、これをきっかけに大きく躍進する可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up