高梨瑞樹、無防備な眼帯ビキニで魅せる美谷間

高梨瑞樹、無防備な眼帯ビキニで魅せる美谷間の画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が圧巻の美谷間でファンの視線をくぎ付けにした。

【高梨瑞樹】裸エプロン

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は15日、自身のTwitterで「今日も1日お疲れ様!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ゼブラ柄の「眼帯ビキニ」をまとい、キュートな八重歯をのぞかせながら微笑んでいる自撮りショットだ。

 ボリューム感のある美バストが水着からこぼれそうになっており、美しい谷間のラインに思わず目が吸い寄せられる。

 かわいらしい笑顔と美ボディの相乗効果によって、疲れが吹き飛ぶ癒し効果もありそうだ。

 これにネット上では「かわいすぎます!」「疲れが吹っ飛びました!」「癒される~」などと歓喜の声が続出した。

 抜群のルックスと輝くような素肌に多くのファンがメロメロになったようだ。

【高梨瑞樹】キケンな乱れ露出

 高梨は、森咲智美、忍野さら、清水あいり、ちとせよしのらに続いて「14代目サガミオリジナル002宣伝大使」に選ばれるなど注目度が高まっており、今後さらなる飛躍が期待できそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up