阿久津真央、5分が5秒に思える夢見の添い寝2連発

阿久津真央、5分が5秒に思える夢見の添い寝グラの画像1
※画像:阿久津真央Twitter@mao_akutsuより

 阿久津真央がドキドキの添い寝グラビアをTwitterで披露してくれた。

【阿久津真央】ベット上のヌーディS字

 19日、グラビアアイドルの阿久津真央は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら「あと5分だけ一緒に寝よ?」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもランジェリー姿の阿久津がベッドに横たわっているカットだ。

 1枚目は天井を見つめているカット。胸元はガッツリと空いており、仰向けの状態でもバストはこんもりと盛り上がっている。

 2枚目は目線を天井からカメラに移した阿久津を横から狙ったカット。横向きになった阿久津の胸元はさらに深い谷間を刻んでおり、弾けそうなボリューム感を魅せつける。

 日差しを浴びるヒップから太ももの滑らかなラインも印象的で、ちょっぴり目のやり場に困る艶ショットだ。

 この刺激的な寝起きショット2連発にネット上のファンも胸を高鳴らせたようで…。

 Twitterのコメント欄には「5分が5秒に感じるやつ」「めっちゃ綺麗や」「5分といわず何分でもいいですよ」「喜んで」といった称賛の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【真田まこと】ベットからこぼれそうなバスト

 刺激的で美しい阿久津の姿には、多くのファンが癒されつつ元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up