原つむぎ、抱きしめて切なげに

原つむぎ、Iカップバストを抱きかかえ切なげな表情の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎがバストの肉感を生々しく披露しファンのハートを射抜いた。

【原つむぎ】海を越えて大反響の妖艶美ヒップ

 グラビアアイドルの原つむぎは16日、自身のTwitterでリプライを引用しながら「これで許して?」などというコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ソファに寝そべっていると思われる原が、自らのバストを抱きかかえるようにしながらカメラを上目遣いに見つめているショットだ。

 バストを抱きかかえるようにしていることで原持ち前のIカップが寄せて上げられ、その質感がダイレクトに伝わってくる。

 身につけているのは色白な素肌と同化しそうなパウダーピンクのビキニ。生々しい写真の質感とあいまって非常にヌーディな1枚となっている。

 「これで許して?」とおねだりするような切なげな目線に射抜かれたファンは少なくなかったようで…。

 ネット上では「まさに天使かつ女神」「癒しパワー全開です」「全て許される」「このバストの寄せ上げ好き!!この技は大きい人の特権ですね」などと歓喜の声が集まった。

【原つむぎ】しっとり美バスト大開放

 批判的なリプライに返答する形で自身の魅力を伝えた原に感心する声も見受けられ、ファンと向き合う姿勢にますます支持が拡大しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up