柚乃花、四つん這いでハードに突き出す黒Tバックヒップ

※画像:柚乃花Twitter@yunoka_ripより

 柚乃花がハードな四つん這いショットをTwitterで披露してくれた。

【柚乃花】真紅のTバック

 21日、グラビアアイドルの柚乃花は自身の最新DVD発売カウントダウンとイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着に黒の手袋、黒の編みタイツをはいた柚乃花がベッドの上に四つん這いになりヒップを突き上げているカットだ。

 水着はハードなデザイン。ビキニは大事な部分だけが隠れており、サイドのバストはしっかりとお目見えしている。ふっくらと下弦を描くバストも艶かしい魅力を放っている。

 大注目したいのは丸くぷるっとしたヒップ。突き出されて大きく写るヒップラインは熟れた桃のよう。Tバック仕様のパンツは割れ目に挟まっており、ヒップラインの見事さをより際立たせているようだ。

 革手袋やガーター編みタイツもハードな印象を盛り上げる。

 そんなハードで美しい四つん這いショットにネット上のファンはうっとりとさせられたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは美しく妖艶ですね」「刺激強すぎ」「魅惑ショット!」「ドキドキするほど魅惑的」といった絶賛コメントが相次いだ。

【柚乃花】ヌーディ生ヒップ

 22日発売の最新DVDのオフショットだと思われる今回のショット。これを見て本編に期待を抱いたファンもたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up