街山みほ、キャミソール脱ぎつつ…美しのノーブラバスト

※画像:街山みほTwitter@Machiyama_Mihoより

 街山みほがうっとりするほど魅力的なバストショットをTwitterで披露してくれた。

【街山みほ】麗しの美貌

 21日、グラビアアイドルの街山みほは自身のYouTube生配信の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 レースがついたキャミソールを着た街山が遠くを見つめているバストアップカットだ。

 流し目の街山はいつにも増して色っぽい印象。どこか切なさを感じさせる雰囲気もあり、うっとりとするほど艶かしい色香を漂わせている。

 街山はキャミソールの肩紐をつかみ、脱ぎ出しそうな仕草をしている。ふっくらバストは今にも飛び出しそうな状況の上、生々しい肌も大胆に露出させているのだからたまらない。

 ブラジャーは付けていないようで、ノーブラといった状態。無防備さが放つ美しさを存分に味わえる。

 谷間もしっかりと刻まれており、深く長く入った溝からは色気がムンムンと伝わってくる。

 そんな美しく無防備なバストショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福」「美しいバストラインですね」「これは衝撃です!」「しっとり美しい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【動画】街山みほが大胆検証

 刺激的でうっとりとさせる魅力的なバストアップショットを見せてくれた街山。この投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up