藤田あずさ、真夜中の美バックチラリ

藤田あずさ、刺激的な「バックチラリ」で美ヒップアピールの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが刺激的な「バックチラリ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【藤田あずさ】真っ白なモチモチ美ヒップ

 グラビアアイドルの藤田あずさは21日、自身のTwitterで「#真夜中の元カノ」というハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 赤いベビードール風の衣装をまとい、机の上に腰かけてヒップを突き出すようなポーズをしているバックショットだ。

 衣装のすそを自らめくり上げ、柔らかそうなヒップラインとランジェリーをチラリさせている。

 誘惑するような微笑みが色っぽく、思わず身を乗り出してしまいたくなるようなシチュエーションだ。

【藤田あずさ】全身ほぼ見えの過激ショット

 これにネット上では「色気ありすぎる!」「課外授業をお願いします!」「ナイスヒップです!」などと歓喜の声が集まった。

 色白のもっちりとした美肌や美脚も素晴らしく、多くのファンがメロメロになったようだ。

 「みーんなの元カノ」のキャッチコピーで知られる藤田は、過日開催したグラッチェ by サイゾーによるグラビアオーディション企画の最終合格者で、4月発売の雑誌「サイゾー」のグラビアへの登場が決定しており、そちらの仕上がりも楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up