真島なおみ、無防備な引きこもりの誘い

真島なおみ、無防備な引きこもりの誘いの画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが自身のTwitterで彼女感あふれる「お誘い」を投稿してファンを誘惑した。

【真島なおみ】ご褒美谷間

 23日、グラビアアイドルの真島なおみは「雨だし、一緒に引きこもろっ?」というコメントにハートの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 都内に雨が降る中での投稿で、ルームウエアで床に座りくつろいでいるような雰囲気の自撮りだ。

 グレーのキャミソール、青いショートパンツ、ルームソックスというリラックスしたいで立ちの真島。露出した肌からは無防備な色気が漂い、少々頬を膨らませた表情には彼女のような距離感の近さがある。

 胸元が大きく開いたキャミソールからはやわらかそうなバストの谷間もバッチリで、ショーパンから露出した美脚にもこもこルームソックスという取り合わせのリアルさもたまらない。

 これにネット上では「なおみんとならずっと引きこもってたい!」「毎日引きこもります!(ダメ)」「家でイチャイチャしよ」「今外にいるからすぐに帰ります!」などと引きこもり希望者が。

 さらに、「寒いのに全身が一気に暑くなっちゃう」「雨、最高やん」などと悪天候を吹き飛ばすような誘惑に歓喜したファンが続出することになった。

【真島なおみ】はだけナースの特大注射

 「令和の愛人」を標榜し、ラグジュアリーなイメージのビジュアルを多く披露している真島。そんな彼女の無防備で生々しい一面に刺激されたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up