いくみ、万バズの引っ張りキャミソール

いくみ、万バズの引っ張りキャミソールの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがキュートで攻撃的なバニーコスで話題を呼んだ。

【いくみ】ギリギリのニットまくり上げ

 コスプレイヤーでグラビアでも活躍するいくみは25日、自身のTwitterで「ファンティア更新しました」と1枚の画像を公開した。

 うさ耳をつけたいくみが、白色のキャミソールを引っ張って挑発的なポーズを取っているカットだ。

 超ミニ丈のキャミからはおへそが丸見え。いくみはキャミを指先に引っかけており、胸の大事な部分は今にも見えそうなギリギリの状態だ。

 両胸が刻む谷間から右胸のアンダー部分には滑らかな曲線がくっきりと浮かんでおり、大きな胸の迫力に思わず圧倒されそうになる。

 下半身も魅惑的。黒パンツにアミアミのニーハイといった刺激的なアイテムが加わり、うさ耳をつけて口をすぼませたキュートな表情とのコントラストが強烈なインパクトを放っている。

 これにネット上のファンも、「あと少しで…」「ウサギになると、いくみさん張り切っちゃうので、もっとウサギになってくれていいんですよ」「目が離せません」などと興奮の絶賛コメントが殺到。瞬く間に1万件以上の「いいね」を呼ぶなど大きな反響を呼ぶことになった。

【いくみ】美谷間に指し棒

 艶やかで挑発的ないくみのウサコスには、誰もが目を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up