いくみ、生々しいシチュエーションに漂う大人の色香

いくみ、情熱的な大人の色香漂うグラビアの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが大人の色気を全面に押し出したデジタル写真集をリリースした。

【いくみ】衝撃の「ふんどし巫女メイド」

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の美ボディにファンの視線がくぎ付けになった。

 人気コスプレイヤーのいくみは7日、自身のTwitterで「本日!3月7日!!週刊現代さんからデジタル写真集が2冊同時にリリースされました!どちらも大人な色気たっぷりの写真集になってると思います!」などと告知し、3枚の画像を投稿した。

 1枚目はランジェリー姿でステンレスの浴槽に入り、スケスケ&びしょ濡れ状態になっているカット。

 2枚目はベッドルームで下着姿となっており、3枚目は台所の床に寝そべって妖艶なポーズを見せている。

 これにネット上では「めちゃ色っぽい!」「何がとは言わないけどすごく大きいです…!」「とんでもない神スタイルしてますね」などと称賛の声が相次いだ。

 いずれもリアリティのあるシチュエーションであるため、生々しさがより艶っぽさを強調しているようだ。

【いくみ】肉体からほとばしる色香

 今回の投稿でプロポーションの見事さを再認識したという人も多く、今後も支持がさらに拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up