いくみ、喪服美女の淫靡なビフォアフ

いくみ、妖しい喪服美女の淫靡なビフォアフの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがTwitterで妖しげな色気を振りまいた。

【いくみ】これぞ大人の色香

 9日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「妖しい女性」というメッセージを添えながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目は黒いワンピースの上にトレンチコートを羽織ったいくみが雨降りの中、傘をさしているカットだ。

 髪をまとめて遠くを見つめるいくみは喪に服している女性のようで、色っぽさがムンムンと漂っている。ワンピースも短めの丈で薄い黒のストッキングを履いた太ももが大いに見えており、色気がハンパない。

 2枚目は黒の水着に赤の紐がアクセントになっている衣装をまとったいくみがソファに寄りかかっているカットだ。

 1枚目でつけていたパールのネックレスをしており、喪服を脱いだ後に…という妄想が膨らむシーンになっている。

 この連続ショットにネット上のファンも刺激されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「1枚目の方が好きかも!」「2枚目の脱いだショットがたまらん」「ビフォアフが凄すぎる」「妖しさ満点でグッド!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【いくみ】激烈アングル

 妖しさの中に美しい色香を漂わせるいくみには、多くのファンがトロトロに蕩けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up