橋本梨菜、汗ばむ美胸からの整いスマイル

橋本梨菜、汗ばむ美胸からの整いスマイルの画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 橋本梨菜が艶めかしいサウナショットを公開してファンを魅了した。

【橋本梨菜】チラッと白ブラ

 26日、グラビアアイドルの橋本梨菜は自身のTwitterで「雨で憂鬱なので、サウナからの整い#これがこう をさしあげます」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 「これがこう」とは2枚の写真のビフォーアフター的なギャップを楽しむグラビア界定番の人気ハッシュタグシリーズだ。

 1枚目はサウナ中のバストアップショット。三角の黒色ビキニのみを身につけた上半身からはジワリと汗がにじみ出ており、艶めかしい姿となっている。

 2枚目はサウナ後のスッキリとした表情の橋本がモコモコの上着を着てロングチェアシートに寝転がっている姿だ。

 今にも飛び出しそうな大きなバストとキュートな表情とのギャップが激しい2枚の画像。思わず何度も見比べたくなる連続ショットだ。

 これにネット上では「可愛い」「たまらん…」「シンプルに好き」「子供みたいな表情。サウナ…大勝利」「整ってますね」「美しい」などと称賛の声が集まった。

【橋本梨菜】銀世界の純白ビキニ

 サウナでうっすらと汗をかいた美バストショットを披露してくれた今回のツイート。これにアツくなったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up