桜りん、グレートなI字開脚で息を呑む筋肉美

※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんが持ち前のスーパーボディを大胆に披露してくれた。

【桜りん】絶対可愛いビフォアフ2連発

 28日、グラビアアイドルの桜りんは自身のTwitterで「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 これがとんでもないビジュアルのグレートグラビアだった。

 キワどいレオタード姿の桜が、右足を真上に伸ばして見事なI字ポーズを決めているのだ。

 まさに180度のI字開脚は惚れ惚れするばかり。それでいて涼しげな笑顔で、凛とした美貌も発しているのだからあっぱれだ。

 その上、レオタードは胸元が無防備なタイプで、まん丸の胸が輝かしい存在感を放っている。

 引き締まった肢体も見事というほかなく、圧倒されるほどの筋肉美が目に焼き付く。

 これにネット上のファンからは「すご!」「筋肉が美しい」「キレイすぎ」「見惚れちゃったわ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【桜りん】ドット美ボディ

 以前より軟体グラドルとして知られる桜だが、今回のような美しくて迫力のある姿にはファンも思わず息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up