小日向ゆか、砂まみれの陰影ヒップ

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが砂まみれの艶ヒップをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】黒うさぎの誘惑

 28日、小日向ゆかは「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ビキニを身につけた小日向が、砂浜にうつ伏せで寝転がっているバックショットだ。

 目を引くのは、水着からあふれる砂まみれのお尻。ぷるんとした質感のビッグヒップはツヤとハリがハンパなく、抜群の存在感を放っている。

 さらに、太ももや足の裏側といったパーツもあらわに。砂まみれというシチュエーションも相まって、いつにも増して艶めかしい印象を与えているのだ。

 写真の陰影が柔らかそうな肉感を強調しており、ほどよい肉感の太ももと引き締まった背中のバランスもすばらしい。

 そんな美しく、妖艶なバックショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「朝からサービスショット!!」「キュートなヒップ」「素敵なお尻ですね!」「ナイスバックショット」「早く夏にならないかな」と絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】横寝姿を見る

 目の覚める砂まみれのバックショットを見せてくれた小日向。朝から多くのファンが刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up