天羽希純、寂しがり屋の誘惑美ボディ

天羽希純、寂しがり屋の誘惑美ボディの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が艶めかしい寝姿ショットでファンをメロメロにした。

【天羽希純】日差しを浴びた美ボディ

 27日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純は「ひとりじゃだめみたい」というメッセージを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 レース地のランジェリー姿の天羽が寝そべっているカットだ。

 カメラを見つめる天羽の大きな瞳も印象的だが、ふっくらとした胸元を突き出して腰をくねらせているポーズが絶妙だ。

 特に大きく膨らむ胸は美しく、左右のボリューミーなバストが刻んだ深溝からは絶妙な色気がにじみ出ている。

 こんな刺激的な格好の美女に「ひとりじゃだめみたい」と言われたら「1人じゃないよ」と誰もが即答するに違いない。

 ネット上のファンも同様の気持ちをいだいたようで…。

 Twitterのリプ欄には、「可愛ええ」「でた、伝家の宝刀」「素敵やで」といった称賛コメントのほか、「絶対1人にしないからね」「君は1人じゃない」などと天羽の言葉に対しての返事も殺到することになった。

【天羽希純】カフェのテラスで谷間チラリ

 瞬く間に「いいね」も1万件を突破した今回の投稿。寂しがり屋の美女の誘惑には、誰もが心を奪われてしまうようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up