火将ロシエル、二次元ボディのギリ見せ

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが刺激的なボディショットをTwitterで披露してくれた。

【火将ロシエル】二次元バスト

 29日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルは「眼鏡×黒ストッキング」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 オレンジのタンクトップにブラックのタイトなミニスカート姿の火将が椅子に座っているカットだ。

 火将のチャームポイントである金髪ショートヘアはオレンジのエクステがついて二つ結びになっている。火将は赤縁のメガネをかけており、知的な感じも漂ってくる。

 タンクトップは中央がガッツリと空いているデザイン。そのため、火将の谷間を刻んだバストはくっきりと見えており、横に空いた穴から今にも飛び出しそうになっている。

 スカートはサイドに思いっきり入ったスリットを太めの紐が止めているデザイン。薄い黒ストッキングをはいた火将の太ももは限界ぎりぎりまで見えており、なんともいえない色気が漂ってきそうだ。

 そんなドキドキするショットにネット上のファンは元気をもらった様子。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「目の保養です!」「素敵です」「うっとりしました!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【火将ロシエル】スタイル抜群ボディ

 ボンキュッボンの美しいボディを見せてくれた火将。彼女のボディはグラビア界随一の二次元ボディといえるだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up