名取くるみ、弾ける笑顔とハロー下パイ

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが刺激的な笑顔ショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】衝撃ハミパイ

 28日、レースクインでグラビアアイドルの名取くるみは「元気になりました〜」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 薄ピンクパンツに白ニットトップスをきた名取が丸椅子の上にあぐらをかいているカットなのだが…。

 ニットトップスは丈が短く、胸の下部分が丸見え。しかもノーブラ状態で、まん丸の美胸が「こんにちは」しているのだ!

 ふっくらとした胸の下弦を美しく、ハリ感もバッチリ。ウエストはほっそりとしており、ゆったりとした曲線美もたまらない。

 笑顔も可愛らしく、素敵な愛嬌も感じさせる1枚だ。

 これにネット上のファンも惚れ惚れしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「上半身がヌーディで素敵」「美しい!」といった絶賛コメントが殺到。また、この投稿の前に体調不良を訴えてこともあり、元気になった名取の姿に安堵の声も続々と寄せられることになった。

【名取くるみ】美貌輝く立体バスト

 名取の刺激的で美しい姿には、ファンも元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up