琴井ありさ、切なげに少しだけのチラリ

琴井ありさ、「少しだけなら…」と切なげな表情で谷間チラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが切なげなチラリズムでファンを刺激したようだ。

【琴井ありさ】谷間にチョコ

 グラビアアイドルの琴井ありさは28日、自身のTwitterで「少しだけなら…」というコメントに「#おはチラ」のハッシュタグを添え1枚の画像をアップした。

 タンクトップのVネックを自ら広げ、谷間をチラリと見せているショットだ。

 白いタンクトップと深い谷間の影のコントラストが絶妙な色香をかもし出している。

 よく見ればブラのものと思われる赤系のレースもチラリしており、その絶妙な加減には脱帽だ。

 大きな瞳でこちらを見つめる切なげな表情もあいまって、露出は少ないが刺激的な1枚となっている。

 これにネット上では「素敵な人のチラは興奮する!」「もう少し下げてくれますか」「ありさちゃんの「ちょっとだけよ」いただきました」などと、「少しだけ」のチラリズムに惑わされたファンの歓喜の声が相次いだ。

【琴井ありさ】ズリ落ちそうなビキニ

 恒例となっている琴井の朝のツイート「#おはチラ」に元気づけられているという声も多く、琴井とファンとの絆は谷間同様に深そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up