絃花みき、ほぼ球体の美バスト

※画像:絃花みきTwitter@0814mikikより

 絃花みきが艶やかな球体をTwitterで披露してファンを惑わせた。

【絃花みき】もこもこ×美バスト

 先月30日、グラビアアイドルの絃花みきは「おやすみ」と就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 グレーのトレーナーでソファにもたれかかりリラックスムードな1枚なのだが…。

 トレーナーを胸の上までたくしあげ、ビビッドグリーンのブラに包まれたバストを露出。たくし上げたトレーナーをくわえた表情も非常に色っぽい。

 バストはスイカかボールを二つ並べたようなすさまじい立体感を描いており、V=4/3πr³で体積を求められそうな球体ぶりだ。

 トレーナーから伸びる華奢な手首も色っぽい。

 この完璧な球体にはネット上のファンも就寝前だが歓喜したようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い顔と胸のエロさの ギャップがヤバイ」「みきさん美しく綺麗ですね」「綺麗」「美人であり可愛い そして神オパイ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【絃花みき】ねむれなくなりそう……

 人気コミック『ワンピース』の女性キャラクター「ナミ」とウエスト、ヒップの数値が同じことでも知られる絃花。バストの球体ぶりも二次元級とあって、さらなる支持の高まりが期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up