琴井ありさ、OL風チラリズムで勤労意欲を奪う誘惑

琴井ありさ、OL風チラリズムで勤労意欲を奪う誘惑の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさがOL風のチラリズムでファンを刺激したようだ。

【琴井ありさ】写真集発売記念イベント【画像あり】

 グラビアアイドルの琴井ありさは30日、自身のTwitterで「遅刻しちゃおうよ」というコメントに「#おはチラ」のハッシュタグを添え1枚の画像をアップした。

 白いブラウスに黒いタイトスカート、黒ストッキングとOLスタイルでベッドに座っているカットだ。

 琴井ははちきれそうなブラウスの前ボタンを開け、谷間とブラをチラリ。さらに足を持ち上げているためストッキングから透けるショーツもチラリしている。

 ベッドとOLルックの組み合わせはそれだけでも妄想を呼ぶが、挑発するような琴井の表情にはさらに淫靡な気分をかきたてられそうだ。

 これにネット上では「チラがヤバい」「欠勤で1日中堪能させて頂きます」「今日は仕事休みます笑」「2人して休暇に変更ですね」「黒ストッキング美脚すばらしいです」などとコメントが集まり、チラリズムに惑わされ勤労意欲を失ったファンが相次いでいた。

【琴井ありさ】紐パン誘惑ショット

 恒例となっている琴井の朝のツイート「#おはチラ」。目覚めの刺激でファンを励ます場合も多いが、今回は裏目に!? いずれにせよ琴井への支持が深まっていくことは間違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up