笹井絢乃、超過激なハイレグY字水着

※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃が、目のやり場に困る刺激的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

*笹井絢乃の女教師姿は超…*

 2日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「おはのん!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクの水着姿の笹井がにこやかに笑いながら立っているカットなのだが…。

 なんと、ハイレグ水着は大事な部分しか隠れていないデザイン。要するにY字タイプの水着になっているのだ。

 布面積が少ないデザインのため、笹井のボディは大いに見えている。

 ふっくらとしたバストを笹井は拾い上げるかのように腕で包み込んでいるために、バストはさらに飛び出しそうな状態。こんもりとしたバストはボリューミーで肉感がハンパない。

 下半身も布面積が極小。Vラインの一部が見えており、その艶かしさにクラクラとした感覚に陥ってしまう。

 そんなドキドキしてしまうほど魅惑的なY字水着ショットにネット上のファンはドギマギしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「刺激的!」「うっとりとしました!」「素敵です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【笹井絢乃】濡れヒップと足裏

 朝から刺激的なショットを見せてくれた笹井。笹井のパーフェクトボディを見て目が覚めたというファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up