尊みを感じて桜井、尊みの猫耳セルフィ

尊みを感じて桜井、尊みの猫耳セルフィの画像1
※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が、最高に可愛くて刺激的な自撮りをTwitterで公開してくれた。

【尊みを感じて桜井】次元の壁を飛び越える

 先月末、コスプレイヤーでグラビアアイドルの尊みを感じて桜井は「にゃんにゃんにゃんの日」と1枚の画像をアップした。

 猫耳にニット衣装を合わせた彼女が、スマホを構えているセルフィだ。

 透明感抜群の美白ボディに真っ白な衣装がマッチしており、どこか現実離れした美貌が目を引く1枚になっている。

 その上、胸元は大胆に露出し、たわわな谷間が丸見え。太ももや二の腕も生々しく、ファンタジーな色香を感じさせる。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのリプ欄には、「最高」「素晴らしすぎます」「めちゃくちゃかわいい」「神すぎます」「ナイス」「きゃわわ!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【尊みを感じて桜井】完全フィギュア

 その名のとおり、桜井の美しい姿に「尊み」を感じた人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up