天羽希純、純白の目覚め

天羽希純、純白の目覚めの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が至高の「目覚め」で多くのファンを癒したようだ。

【天羽希純】釘付け不可避の特盛り美乳

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は2日、自身のTwitterで「あ、起こしてごめん」というセリフと共に1枚の画像をアップした。

 純白のランジェリーをまとい、上からのぞき込むようなアングルでこちらに視線を向けているカットだ。

 朝起きると「下着姿の天羽希純が目の前に…」といったシチュエーションが想像され、前夜に何があったのかと妄想がふくらんでしまう。

 たわわに実ったバストのボリューム感と柔らかそうな質感も圧倒されそうな迫力があり、最高の目覚めの瞬間といえそうだ。

 これにネット上では「毎日こうやって起こしてほしい!」「圧倒的な彼女感!」「目が覚めても夢見心地のままになりそう」といった歓喜の声が続出した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響を呼び、多くの人が天羽の「彼女感」に癒されたようだ。

【天羽希純】透け透けワンピ

 先週の「週刊プレイボーイ」(集英社)の未公開カットで構成されたデジタル写真集の売れ行きも好調で、今後さらにグラビア人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up