天羽希純、全て捧げる魅惑ボディ

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がスタイル抜群なボディをTwitterで披露してくれた。

【天羽希純】誘惑美ボディ

 28日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純は「全部あげます」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 チェック柄のビキニを着て、アミアミの黒ニットトップスをはおった天羽がポーズを取っているカットなのだが…。

 天羽はニットをガッツリとまくり上げ、大きなバストが全開になっている。

 ビキニは三角タイプ。そのため、ふっくらとしたバストがビキニから飛び出しそうに。胸はまん丸とした輪郭を描いており、なんとも美しいバストラインとなっている。

 ウエストはキュッと。お腹は引き締まっており、骨盤もうっすらと浮いている。なんとも美しく、ほっそりとしたパーフェクトボディだ。

 目線を外した表情も印象的で、不意打ちのようなショットにも心を打たれる。

 そんな美しいボディが拝めるショットにネット上のファンからは「美しい」「素敵すぎる」「可愛らしい」「抱きしめたい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【天羽希純】日差しを浴びた美ボディ

 「全部あげます」というメッセージと共に美ボディをプレゼントしてくれた天羽。この特別すぎるプレゼントにファンはグッときたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up