天羽希純、危ないアングルの開脚誘惑

天羽希純、危ないアングルの開脚で誘惑の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が想像力を刺激する「危ないアングル」でファンを悶絶させた。

【天羽希純】成績アップのご褒美バスト

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は29日、自身のTwitterで「きすみしか、だめだよ?」というセリフと共に1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿で仰向けに寝転がり、絶妙に色っぽい笑みを浮かべているカットだ。

 下着からこぼれそうになっているバストのボリューム感が衝撃的で、思わず目を奪われそうになる。

 それ以上に刺激的なのが写真のアングルや開脚ポーズ。腰あたりから下が見切れていることも相まって、よからぬ妄想がふくらんでしまう。

 これにネット上では「足の開き方がやばい」「このアングルは反則!」「写ってない部分はどうなってるんだ…!?」などと興奮状態のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万4000件を突破するなど、ネット上で反響が広がっている。

【天羽希純】太ももから見る美ボディ

 天羽は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のオフショットを連投しており、今後も彼女のSNSから目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up