真島なおみ、ベッドで「床ドン」…攻撃的な美女のバストアップ

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみがうっとりするほど魅力的なボディをTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】無防備な誘い

 4日、グラビアアイドルの真島なおみは「床ドン…?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 深緑の水着をきた真島がベッドの上で膝立ちしているカットだ。

 こちらを見る真島は目力強め。舌もぺろっと出しており、なんとも可愛らしい表情をしている。

 ビキニはハーフカップタイプ。前屈みになっている真島のバストはこんもりと盛り上がっており、今にもビキニから飛び出しそうに。

 谷間も綺麗に見えており、左右のふっくらバストがぶつかり合い刻まれた溝からは妖艶な雰囲気が漂ってくる。

 ベッドの上で「床ドン」してきそうな真島のポーズは煽情的で、見ているだけでドキドキしてくるようなカットといえそうだ。

 そんなドキドキのショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「このショットは…ドキドキです!」「うっとりバストですね」「素敵すぎて美しい」「素敵です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【真島なおみ】ご褒美谷間

 現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)からのオフショットだという今回のショット。これを見て本編が気になったファンはたくさんいることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up