相原美咲、ぷるんとハリ艶ヒップのバックショット

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が美しいバッグショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】美バストむぎゅッ

 5日、グラビアアイドルの相原美咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒いランジェリー風の水着をきた相原が振り向いているカットだ。

 黒のビキニ姿で上半身をねじる相原の背中は少々むっちりとしており、いい感じの肉感を放っている。凹んだ背骨部分も滑らかで我々の心をぎゅっと掴んでくる。

 そして注目したいのがヒップ。割れ目にTバック気味のパンツがピタっと食い込んでいるヒップはまるで桃のよう。今にも弾けそうな雰囲気だ。

 そんなドキドキするバックショットにネット上のファンは朝からうっとりとした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「美しいヒップラインにドキドキです!」「これは眼福です!」「素敵なヒップラインにうっとり」「可愛らしいバックショットですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】麗しの女王様…

 刺激の強いバックショットでファンを魅了した相原。朝から元気をもらったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up