いくみ、プラべな眼福ショット3連発

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが魅力的なランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】引っ張りキャミ

 5日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「コンデジのゆる〜っとした写真も大好き」というメッセージを添えて3枚の画像を投稿した。

 どれもブルーのランジェリーを身につけたいくみを狙ったショットなのだが…。

 1枚目はベッドの上で座っているカット。いくみのふっくらとしたバストはフルカップのブラジャーから今にも飛び出しそうに。谷間も深く刻まれており、美しいバストラインを描いている。

 2枚目は、ランジェリーが丸見えになっているカット。ふっくらとしたバストはもちろんのこと、下半身の滑らかな肉感にも目がいく。パンツはサイドが細紐になっており、腰回りに程よく食い込んでいるのだ。

 ふっくらとしたVラインも眼福もの。何度も見たくなるボディショットである。

 3枚目はボーダーカーディガンを抱きしめて大いに笑っているカット。にこやかに笑ういくみはなんとも可愛らしい。

 そんな眼福ショット3連発にネット上のファンはウキウキした様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「どのショットも好き!」「キュンとした」「素敵すぎて美しい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【いくみ】ギリギリのニットまくり上げ

 いくみのキュートで愛らしいショットに元気をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up