琴井ありさ、頭隠してヒップ隠さず

琴井ありさ、頭隠してヒップ隠さずの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが「頭隠してヒップ隠さず」のチラリショットでファンを魅了した。

【琴井ありさ】脱ぎかけの美学

 グラビアアイドルの琴井ありさは7日、自身のTwitterで「見つかっちゃった」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 グレーのパーカーをまとって頭にフードをすっぽりかぶり、腰を突き出すようなポーズをしている振り向きバックショットだ。

 上半身は頭も含めて「完全防備」状態なのだが、下半身はランジェリーしか身に着けておらず、美しいヒップがあらわになっている。

 上下の服装のギャップによって背徳感が生まれ、より色っぽい印象になっているといえそうだ。

 これにネット上では「すごくきれいなヒップ!」「可愛いドロボーさん!?」「おかげで元気が出ました!」などと歓喜の声が集まった。

 「チラリスト」と称される琴井の至高のチラリによって、多くのファンがメロメロになったようだ。

【琴井ありさ】刺激的な上下チラリ

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が好評で、今年は大きな飛躍の年になりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up