藤井マリー、ナチュラルな笑顔と美谷間

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 藤井マリーがナチュラルな笑顔の水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【藤井マリー】ぷっくり白黒ヒップ

 9日、レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーは「おはようございます〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディなピンクカラーの水着にモコモコのカーディガンを羽織っている藤井を捉えたバストアップカットだ。

 少々ピンクがかったショートボブヘアは小顔の藤井にベストマッチ! にこやかに笑いながら口元を片手で隠している姿は可愛らしく、キュンとしてくる。

 その下には藤井の大きなバストが。前屈みになっているために、よりふっくら感が強調されたバストはホルダーネックの三角ビキニから今にもこぼれ出しそうになっている。

 谷間もしっかりと見えており、深く入った溝からは妖艶な雰囲気が漂ってきそうだ。

 カメラではなくiPhoneで撮っているとのことで、よりプライベート感がある1枚ともいえそうだ。

 そんなナチュラルショットにネット上のファンは朝から心踊ったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しくてドキドキしました」「可愛い」「ぎゅっとしたくなる」「朝から元気になりました!」と絶賛コメントが相次いだ。

【藤井マリー】立体美バスト

 ナチュラル笑顔と美谷間が目を引く今回のショット。これを見たファンは朝から元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up