名取くるみ、覗き見気づかず…はみパイあらわ

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが思わず息を呑んでしまうショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】サイド丸見え

 9日、レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは「朝から覗き見したの?」というメッセージを添えながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なハイネックトップスをまくり上げ、ピンクのビキニの片方だけを見せているカットだ。

 ビキニはベアトップタイプで、あらわになっているビキニの上下からはバストがぷりんと飛び出している。特に下バストは美しい下弦を描いており、ほれぼれするような仕上がりっぷり。

 遠くから覗くようなアングルとあいまって、まるで名取を隠れてのぞいているようなスリル感が楽しめる1枚だ。

 「朝から覗き見したの?」と問いかける名取の言葉にもドキッとしてしまう。

 そんなドキドキする覗き見ショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「朝からうっとりとしました」「いけないことしてる感じでドキドキした」「美しい」「可愛くてドキドキ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【名取くるみ】華やかにしっとり…

 背徳感を煽るような覗き見ショットという名取のナイスな演出にファンは朝から元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up