「どっちが好き?」メイリの上も下も大開放な水着姿2連発

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリがうっとりする水着ショットをTwitterで披露してくれた。

*メイリの乗せパイ*

 11日、グラビアアイドルのメイリは「心理テストです 貴方はどっちの写真が好き?」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも水色地に白の花柄がプリントされたビキニを着たメイリを捉えたカットなのだが…。

 1枚目は四つん這いになったメイリを真正面から狙ったカット。ビキニは三角タイプの極小デザインのために、メイリのふっくらバストはこんもり状態。下向きになったバストは柔らかくふっくらとしている。

 谷間もしっかりと見えており、左右の柔バストがぶつかり合った溝は美しい。

 2枚目はベンチの上で体育座りしているカット。メイリは股を広げ、パンツのIラインをしっかり見せつけている。

 にこやかに笑っているメイリも可愛らしい1枚だ。

 そんな美しい対比ショットにネット上のファンは元気をもらったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは選べない!」「前も後ろも眼福」「衝撃的に美しい2枚」「強いて言うなら2枚目!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【メイリ】重量感ヤバい美胸むぎゅ

 ドキドキする美しいショットを2枚も見せてくれたメイリ。選べと言われても選べないと嘆くファンが続出していたのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up