高梨瑞樹、輝く笑顔とむっちり柔ボディ

※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が美しく妖艶な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【高梨瑞樹】仰向け眼福パイ

 10日、グラビアアイドルの高梨瑞樹は「EXオフショット」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 薄ピンク色の水着姿の高梨がベッドの上に座っているカットだ。

 こちらを見る高梨は満面の笑みを浮かべており、なんとも可愛らしい。口角が上がった口元にも目がいく。

 その下には高梨の大きなバストがお目見え。ビキニはベアトップタイプで上からバストがこんもりと飛び出している。

 その上、高梨は両腕で両胸を押さえており、ふっくらとしたバストはさらにぷっくりといった状態に。動いたらはみ出してしまわないかと心配になってしまう。

 パンツはローライズタイプ。腰回りに程よく食い込んでおり、むちむちの肉感が楽しめる。

 そんな美しく魅力的なむっちりボディショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。 

 Twitterのコメント欄には「これは美しい」「腰回りのむっちり感たまらん」「素敵です」「最高なショット」といった絶賛コメントが相次いだ。

【高梨瑞樹】背徳の乱れ和装

 11日発売の「EXMAX Special」では表紙と誌面でグラビアを披露した高梨。このオフショットを見て、本編が気になったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up