まるぴ、マイナスイオン浴びる癒しの美ボディ

まるぴ、マイナスイオン浴びる癒しの美ボディの画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴが自然の神秘と美ボディの組み合わせで多くのファンを癒したようだ。

【まるぴ】もはや美の化身

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは10日、自身のTwitterで「マイナスイオン感じました!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 自然の中で岩場をバックに、ビキニ姿になって圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 「マイナスイオンを感じた」ということなので、キュートな表情で視線を送っている先には滝があるのかもしれない。

 マイナスイオンを浴びた瑞々しい美ボディは、見ているだけで心と身体を癒してくれそうだ。

 これにネット上では「まるぴからもマイナスイオン出てそう」「スタイルよくてめちゃかわいい!」「上半身も下半身も完璧に仕上がってる!」などと称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【まるぴ】水着が食い込む肉感ベッドショット

 今月29日には、同じ事務所の十味とW主演する映画『放課後アングラーライフ』の公開を控えており、さまざまな意味で注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up