名取くるみ、AIに勝るリアルな生身の色気

名取くるみ、AIに勝るリアルな生身の色気の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが「生身の女性」の魅力を見せつけて多くのファンを虜にしたようだ。

【名取くるみ】下パイ光る艶テカショット

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは12日、自身のTwitterで「AIより生身の女」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 ランジェリー風のキワどい白コスチュームをまとい、圧巻の美貌とプロポーションを披露しているカットだ。

 胸の大きな2つのふくらみは美しい谷間を生み出しており、思わず視線を奪われてしまう。

 「生身の女性」ならではのリアルな質感や曲線美も艶っぽく、たまらないほどの色気を放っている。

 これにネット上では「流行りのAI美女も、リアルのくるみちゃんには勝てない!」「そのとおり!絶対生身がいい!」「生身の色気に勝るものなし!」などと歓喜の声が殺到した。

 最近はSNSなどでAIが生成した「仮想グラドル」のリアルな画像が話題になっているが、名取が「生身の魅力」で対抗した格好といえそうだ。

【名取くるみ】大人の色気漂うふっくら谷間

 ファンは満場一致で「名取くるみの勝ち」と判定しており、AI技術がいかに進歩しても「生身の美女」の魅力には敵わないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up