篠原みなみ、シースルースカートから透ける…黒Tバックヒップ

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみがうっとりするほど可愛らしいワンピースショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原みなみ】あざと無防備

 12日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「心が綺麗な人ほど透けて見えるらしいです」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 頭にレースのアイマスクをつけ、ガーリーチックなキャミワンピース姿の篠原を斜め後ろから捉えたカットなのだが…

 なんとワンピースのスカート部分は黒のシースルー素材。中に履いている黒のTバックパンツが思いっきり見えているのだ。

 ヒップはふっくらとしており、まるで桃のよう。ハリ感もあるため、今にも弾けそうになっている。

 Tバックは割れ目に綺麗に挟まっており、プリンプリンの美しいヒップラインがあらわに。

 透けて見えるヒップの妖艶さにドキドキが止まらなくなってしまう。

 そんな美しいヒップショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「素敵すぎる」「スケケツ最高!」「可愛い」といった絶賛コメントが相次いだ。

【篠原みなみ】フワかわ美谷間

 篠原は心が綺麗だと透けて見えるとツイートしていたが…。透けて見えたという心の綺麗なファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up