十味、大人の色気漂う大胆露出

※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が美しすぎるランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【十味】あどけ顔で美バスト

 12日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している十味は「ちょっと大胆すぎる…?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 パープルのレース下着の上に、白の半袖シャツを羽織った十味がソファーに座っているカットだ。

 コチラを見つめる十味はちょっとすました表情を浮かべている。それがなんともかわいらしく、我々の心を掴んで離さない。髪の毛をちょっとだけ掴んでいる姿も愛らしい。

 ブラはハーフカップタイプ。十味のふっくらバストはデコルテ下から飛び出しそうにプルプルとしており、眼福なバストラインである。

 谷間もしっかりと見えており、深淵からは大人っぽい色気が漂ってくるようだ。

 パンツはローライズタイプ。細い腰紐が腰回りに食い込んでおり、程よい肉感が楽しめる。

 そんな美しく大人っぽさを漂わせるショットにネット上のファンはワクワクした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福です!」「大人っぽさが最高」「色気半端ない」「大胆だね」といった絶賛コメントが相次いだ。

【十味】ボン・キュ・ボンのチアガール

 「ちょっと大胆すぎる…?」のメッセージ通り、かなり大胆にボディを見せつけた十味。ファンには眼福の1枚となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up