十味、仰向け美谷間の誘惑

※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が美しい仰向けショットをTwitterで披露してくれた。

【十味に酔いしれる…】

 5日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は「好きになっちゃった 責任とってずっと一緒にいて?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の十味がベッドの上で仰向けになっているカットだ。

 紺色に黒いレースをあしらったブラジャーからは大きな胸があふれそうな状態。両胸が刻む谷間もあらわになっている。

 ウルウルとした瞳でカメラを見つめる十味は可愛らしさ抜群。ピンク色のリップと真っ白な素肌のコントラストも鮮烈で、愛らしくも扇情的な香りを漂わせるカットだ。

 そんなキュートでドキドキのカットにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ずっと一緒に居たい」「喜んで」といった十味のメッセージに対する返信のほか、「ヤバかわ」「めちゃくちゃ可愛い」「この雰囲気の十味ちゃんもいいね」といった絶賛コメントが相次いだ。

【十味】衝撃的な深さの谷間を上から

 ベッドの上で圧巻のバストアップショットを見せてくれた十味。彼女のメッセージと相まって、いろいろと妄想したファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up