森咲智美、黒レースキャミの美谷間

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が美しいバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】世界級極上美

 13日、グラビアアイドルの森咲智美は「おはよぉー」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のレースキャミソールをまとった森咲のバストアップショットだ。

 コチラを見つめる森咲は目力が強く美しさが存分に味わえる。ピンクのリップは森咲の白肌に映えており、唇のプルプル感もたまらない。

 その下には森咲の大きなバストが鎮座。キャミソールはホルダネックの三角タイプで、森咲のふっくらバストはガッツリと空いた中央から今にもこぼれ落ちそうである。

 なんとも美しく妖艶な雰囲気で、大人の色気もムンムンと漂ってきそうだ。

 谷間もしっかりと見えており、左右のふっくらバストが刻んだ溝を見つめると吸い込まれそうな感覚に陥ってしまう。

 そんな妖艶かつ美しさが存分に味わえるショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「すごく素敵です」「大人の色気にドキドキ」「いい香りがしそう」「素晴らしいバストライン」「朝から最高です」といった絶賛コメントが相次いだ。

【森咲智美】クールな「これがこう」

 朝から大人の色気を振りまいてくれた森咲。このショットを見た多くのファンは良い目覚めを迎えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up