笹井絢乃、危険度MAXな極小シースルーハイレグ

※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃がドキドキしてしまうほど魅惑的なハイレグ水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【笹井絢乃】Oフロント手ブラ

 13日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「おはのん」とフォロワーに挨拶し、イベントのカウントダウンをしながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディなハイレグ水着をきた笹井がベッドで寝ているカットなのだが…。

 なんとハイレグ水着は布面積の少ないシースルータイプ。胸と下半身の大事な部分にのみ花柄の刺繍が施されており、なんとも淫靡なデザインなのだ。

 透けている水着からは笹井の肌がガッツリと見えており、大きなバストもほぼ丸見えという状態。

 おまけに、笹井はハイレグの下半身部分をつまみ、お尻を持ち上げるようなポーズをとっている。隙間から大事な部分がチラリしてしまうのではないかと心配になるほどの大胆さだ。

 ほぼ見えている…と言わざるを得ないドキドキの艶かしいハイレグショットである。

 そんなショットにネット上のファンは朝から刺激を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「ドキドキする」「もっと動いて〜!」「素敵です」といった絶賛コメント相次いだ。

【笹井絢乃】超過激なハイレグY字

 淫靡でスケスケの極小ハイレグという刺激が強めなショットを見せてくれた笹井。これを見たファンは朝からドキドキとしてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up