メイリ、衝撃のぷにぷにバストにファンくぎ付け

メイリ、衝撃のぷにぷにバストにファン釘付けの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが衝撃の「ぷにぷにバスト」でファンの視線をくぎ付けにした。

【メイリ】裸エプロン自撮り

 グラビアアイドルのメイリは13日、自身のTwitterで「早速今日の撮影会のお写真もらった!いいかんじ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 リボンがあしらわれた黒のマイクロビキニをまとい、両手を上げたポーズで色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 胸はバストトップ以外が「ほぼ丸出し」状態になっており、その造形美に思わず感服したくなる。

 ビキニの紐が胸に食い込んで「ぷにぷに感」が強調され、マシュマロボディの魅力が際立っているのもポイントが高い。

 これにネット上では「とても美しくてかわいい!」「至近距離でこんな姿を見たら理性が…」「めっちゃ過激!」などと興奮気味のコメントが相次いだ。

 柔らかさが伝わってくるかのようなボディの質感とバストのボリュームに多くの人が魅了されたようだ。

【メイリ】マシュマロバストをガラスに押しつけ

 「究極のマシュマロボディ」とも称されているメイリの魅力が詰まった1枚。このツイートを見て新たにファンになった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up